2010年10月4日月曜日

意識の暴走ダイアリー2

果てさて、奇しくも私が昨日使った「意識の暴走ダイアリー」という言葉・・・。

私気に入ってしまいました。

ので、使います。

意識の暴走ダイアリー2です!

危険を感じる人は、早く、配信停止依頼をお願いします。

昨日いくつかの危険(大したことではないですが)をかいくぐって

てんつくマンと初遭遇。

ロビーで挨拶し、早速抱きしめました。

軽くですが。

そしていきなり、本題に入り、

「アフリカなどに行かれるのなら、現地で病に苦しむ人を救ってください!」

と早速私の物語を語り

「ブツ」を渡し、

「詳しい資料はメールで送るので、絶対見てね!!!」

と念を押しました。

映画はパート1で、6年くらい前に一度見たものでしたが、

やはりいい映画です。

上映後は、講演会でした。

参加者は非常に少なく、30人程度。

質疑応答を中心として、私もいつもの調子で鋭く切り込みました。

しかし色々と驚かされます。

受付に置かれていた漫画は、私の畏友 倉社長の 美健ガイド社のもの。

講演中さかんにその漫画をてんつくは、宣伝していました。

四年ほど前から親交がある、とのこと。

さて、講演終了後、色紙を書いてもらいました。

てんつくは、相手を感じてインスピレーションでコトバを書きます。

その画像を添付します。

読みにくいでしょうから、下記に内容を記します。

「祐宏が

世界の光を集めて

でっかいでっかい

光になる

それでおおくが

光を求め

集まってくる」

まさにそうかも!?

そう思いませんか?

あなたも私が集める光のひとつかも!

その後、懇親会にも参加し、私のネタ話をいつもの調子でてんつくに

炸裂していました。

昨晩、詳細に資料は、てんつくに送りました。

果てさて、どうなることやら・・・。

しかし私は、もうすでに次のテロに向かって、動き始めようとしております。

私にとって「弾ける」ことがテーマでしたが、

今や「暴走」がテーマとなってしまいました。

だって、飛ばすには格好の「ブツ」が入っちまったんですから。

世界中暴走しまくれますから。

ありがたや、ありがたや。

しかし私の暴走が始まったのは、明らかに、あの映像を作成し、見始めた

ことがきっかけとなっています。

http://www.youtube.com/watch?v=agG6HzGlCiI

毎朝、あの映像を私は見ることを決意しました。

マイムービーの威力畏るべし!

皆さんも、作成されること、それを毎日見ること、お勧めします!

人生変わりまっせ!

井上@只今暴走中!

追伸

てんつくマンが、私が理事を務めるサトルエネルギー学会の春の大会で

講演をしてくれそうです!

うーむ、燃えねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿